リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

初めまして

こんばんは、初めまして
まあと申します。

関西のとある町で大学院生をしています。
研究室で毎日細胞のお世話をする日々を送っています。

趣味は寝ることと旅行をすること
動物と戯れることと美味しいご飯を食べること。

何にもない平凡な日々ですが、
残りわずかの学生生活を
気が向いた時に更新していこうと思います。

こんな私にも大切な人がいます。
私の大切な彼氏さんは年齢は同じ
浪人して私の大学に入ったので
私の1年後輩にあたります。
工学部で電気物理工学とやらを
勉強しているそうです(さっぱりわからない)
付き合って1年と少しが経って
喧嘩も減って安定期かなといったところ。
基本的には彼とお出かけが多いです。

拙い、読みにくい文章ではありますが
どなたかの目に留まれば幸いです。

1記事最低1枚写真を貼るのが目標!

今日はアイコンにしているカピバラさん
この子は大阪府堺市にあるハーベストの丘
ふわりちゃんというカピバラさん
ハーベストの丘にはこの子の両親である
ノンとビリ子、
そして昨年生まれた兄弟のほのちゃんとぼのちゃん
5匹のカピバラさんと触れ合えます(*´꒳`*)
他にも様々な動物と触れ合えたり、
イチゴ狩りができたり、
小さいお子さんと遊ぶのにぴったりなテーマパークです(•'-'•)
f:id:maxxxx8:20160520000458j:image