リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

突然のお知らせ


こんにちは、関西はポツリポツリ
雨が降っております(´ºωº`)
ジメジメはあんまり好きじゃないです苦笑

さて、タイトルについて
これは私から皆さんへのお知らせ
ではありません!笑

うちの研究室の准教授から私へのお知らせ笑

9月末の学会に行くよ(*´꒳`*)

が、学会?!笑

なんてこったい笑

そもそも9月末には学会の前に
研究内容の学内ポスターがあるのに
その1週間後には学会…?

しかも、要旨の締め切り来週水曜??

なんてこったい笑(2回目)

そんなこんなでレポート×2
来週月曜金曜テスト
こんな状況下に学会の要旨が仲間入り
そして、再来週にはゼミの論文発表

実験の予定も立て直さなきゃだし
院生になって初のハードモードです笑

卒研のときもハードモードだったけど笑

とりあえず今週いっぱい生き抜きます…!