リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

本日研究室は無法地帯

こんばんは

昨日からうちの准教授が国際学会で海外に飛んだため、研究室に学生が来ないとかいう無法地帯状態になっております笑

 

私も来週ある進捗報告のデータは取りきったのでとりあえずそのデータまとめと資料作りなうです笑

 

国内の学会とかだと先生がいなくても電話が抜きうちでかかってきたりするんですけど、海外だとお金がかかるのでそんなこともなく余計学生が研究室に来ないという笑

 

私たちM1は授業があるので普通に学校には来てるのですが、いつもより早く帰宅してきました笑

 

そろそろ期末のレポートが溜まりつつあるので早めに片付けないとだ……

 

再生医療と植物生理と生命化学と細胞生物のレポート作らないと…(´・ω・`)

 

その前に進捗報告のスライドと資料作り頑張ります(´・ω・`)笑