リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

お久しぶりです。

 

少し時間が空いてしまいました。

実は今月末の学会に向け実験に追われたりしておりました。笑

 

あと、今更ですが運転免許を取りに自動車学校にも通っているのでなかなか面白いこととか起きない日々を過ごしております。笑

 

彼氏くんも無事大学院入試に合格して、少し心の余裕が出てきたようなので、今週末伊豆へ旅行に行ってきます(*´꒳`*)

 

台風とかの影響がないことを祈るばかり…笑

 

そのまま彼氏は1週間ほど帰省する予定なのでその間に私は学会と学内ポスターのラストスパートをかけようと思ってます\( ´ω` )/

 

これから、合間を見つけてまた更新していきたいとおもいます◎