リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

実は元軽音楽部です

今回は初めてお題を使ってみました\( ´ω` )/

お題「演奏できる楽器」

実はこう見えて、高校3年間は部活に捧げていました笑

そう、軽音楽部に!

私はボーカル、ギター2人、ベース、ドラムの5人編成バンドに所属していました!

担当パートは

ジャンジャカジャカジャカ〜〜♬

 

\ どんっ /

 

ベースでした\( ´ω` )/

 

そう、155センチというチビ助なんですが、持ち運べる楽器の中ではなかなか大きくて重たいベースを弾いていました〜〜(๑¯ㅁ¯๑)

愛用のベースはfenderのクリーム色!

こだわりは、凛として時雨の345さんと同じ弦を愛用していること!笑

でも、最近は忙しくて全然触ってあげれていません(´・ω・`)

そろそろ触りたいな〜〜ベース\( ´ω` )/