リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

実験失敗……( ³ω³ )

今日朝から6時間かけてやってた実験
結果が芳しくない(´ºωº`)

悲しいけど、細胞なんて気まぐれ
なかなかうまくいきません( ³ω³  )

繊細な技術がいる実験も多いので
ずぼらな私には生物は向いてないのかしら笑

今日は帰ってきて気持ちを切り替えて
バレーボールを観てました\( ´ω` )/

日本、清々しいほど気持ちいいストレート勝ち
3セット目は少しひやりとしましたが苦笑
長岡選手のスパイクが気持ちいいくらい
決まっていた試合だと思いました(*´꒳`*)
タイ戦は観ているこっちも
どこかもやもやする終わり方だったので
今回はかなり気持ち良い勝ちでした(•'-'•)

明日はイタリア、明後日はオランダ
強豪ふたつが残ってるのは苦しいですが
頑張ってもらいたいです(*´꒳`*)
明日も明後日もバイトなのでリアルタイムは
きついかな( ³ω³  )

あ、バイトといえば
私は土日だけクレープ屋さんでバイトをしています。
かなり土日は忙しいので大変。
明日も明後日も頑張ってきます(•'-'•)

また面白いお客さんとかいれば
その人のお話も書けたらなと思います(•'-'•)

明日はバイト前にショッピングして
それからバイト!頑張るぞ(๑¯ㅁ¯๑)