リケジョのひとりごと

ぽつりぽつり、りけじょのまいにち。

ひと段落

少しご無沙汰になってしまいました(´ºωº`)

ハードモード週間は一応終わりを告げ、平穏?な日々が戻ってまいりました笑

とはいうものの、学生実験のお手伝いとか進捗報告とかもろもろ忙しくはあります笑

そんな中、彼氏さんと13ヶ月を無事迎え、梅田で開催されていたキャンドルナイトに参加してきました!

キャンドルナイトとは様々な大学や専門学校の学生さんが、ろうそくを使ってアート作品を生み出し、それを展示してあるというものです(*´꒳`*)

彼氏さんがバイト先でオススメされていくことになったのですが私自身も行くまではどんなものか全然わかっていませんでした(´・ω・`)

 

雰囲気はこんな感じです(*´꒳`*)f:id:maxxxx8:20160611015714j:imagef:id:maxxxx8:20160611015732j:image

f:id:maxxxx8:20160611015806j:imagef:id:maxxxx8:20160611015857j:image

 

火のぬくもりと作品が合わさってなんとも言えない非現実的な空間になっていてすごく素敵でした\( ´ω` )/

 

残念ながらこの夏のキャンドルナイトは終わってしまったのですが、もし次の機会があれば皆様も是非足を運んでみてください(*´꒳`*)